一筆入魂

フリーライター/編集者 山下久猛のブログ

2014
01/26
日記

寄付のご報告

以前書いたコレとかコレですが、増刷分の印税が入ったのでまたあしなが育英会に寄付しました。
つってもものっそい少額なので恐縮なのですが。

一応ホラ、寄付すんなら買ってやろうじゃないのという人も絶対いないとは言い切れず、そういう人のためにも報告しとかないと思いまして。

もっとドーンと稼いでバーンと寄付したいんすけどね...


写真: 以前書いたコレ
http://on.fb.me/KpfB8K
ですが、やっと印税が入ったので寄付しました。
つってもものっそい少額なので恐縮なのですが
一応ホラ、寄付すんなら買ってやろうじゃないの
という人も絶対いないとは言い切れず、
そういう人のためにも報告しとかないと
と思いまして。

もっとドーンと稼いでバーンと寄付したいんすけどね。。。





コメントする

このサイトを検索

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ご連絡はこちら

このサイトに関するお問い合わせや、インタビュー・執筆・編集のご依頼は

 

takezo@interviewer69.com

 

までお気軽にご連絡ください。