一筆入魂

フリーライター/編集者 山下久猛のブログ

2014
02/03
日記

【最近の仕事】オカムラWAVE vol.11前編 アファンの森の番人 石井敦司さんインタビュー

オカムラさんのインタビューマガジンWAVE vol.11 森で働き、森と生きるということ 前編がリリースされました。

top-ishii.jpg

今回は.W.ニコルさんが20年かけてつくり上げてきたアファンの森の番人・石井敦司さんに森をつくるとはどういう仕事なのか、自然の中で暮らすとは、などについてがっつりインタビューさせていただきました。

インタビューしていて自然を相手に働き、生きている人っていいなあと思いました。
この辺は理屈じゃないっすね。

お時間のあるときにでもお読みいただけるとうれしいです。


コメントする

このサイトを検索

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ご連絡はこちら

このサイトに関するお問い合わせや、インタビュー・執筆・編集のご依頼は

 

takezo@interviewer69.com

 

までお気軽にご連絡ください。