一筆入魂

フリーライター/編集者 山下久猛のブログ

2014
01/23
日記

「明日、ママがいない」第1話再放送と第2話を観たわけたが

「明日、ママがいない」第1話再放送観たわけたが、確かにツッコミどころ満載でどっからどうツッコんでいいものやら。

 というかコメディの演出だろこれ。コメディ自体はいいんだがコメディにしたらいかん題材だろこれ。
軽くて安い。しかも残酷。おまけに古い。ヒドイのひと言。演出もホンも。 

これ見た子どもはどう思うだろうなと思うと腹が立つやら悲しくなるやらでもう... 放送中止を訴えた児童養護施設の長はじめ、施設当事者のみなさんの怒りももっともですよ(怒)


だひとつ感服したことがある。
芦田愛菜はやっぱ天才。




コメントする

このサイトを検索

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ご連絡はこちら

このサイトに関するお問い合わせや、インタビュー・執筆・編集のご依頼は

 

takezo@interviewer69.com

 

までお気軽にご連絡ください。