一筆入魂

フリーライター/編集者 山下久猛のブログ

2019
03/20
日記

【最近の仕事】『@人事』で研修に関する記事の第2弾を書きました

「@人事」で先日の社員研修話の第2弾がリリースされました。

TAC_vol2_Main.png

社員研修で悩んでいる人事担当の方(かなりニッチw)に読んでいただければ幸いです。よろしくお願いします。

-------------------------------------

社員研修を実施しても、なかなか効果が見られずに悩む人事担当者は多い。中には、それが失敗だと気付かない方も少なくない。そして、失敗する社員研修には共通点がある。
せっかくコストをかけて社員研修を実施しても、失敗しては元も子もない。企業向けの社員研修実績を多数持つTAC(東京・千代田区)の岡本豪氏と、同社で研修講師を務める山本直人氏に、失敗例を基に、ついやってしまいがちな社員研修のミスを回避する方法を聞いた。



●第1回はこちら→https://at-jinji.jp/blog/25619/


コメントする

このサイトを検索

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ご連絡はこちら

このサイトに関するお問い合わせや、インタビュー・執筆・編集のご依頼は

 

takezo@interviewer69.com

 

までお気軽にご連絡ください。