一筆入魂

フリーライター/編集者 山下久猛のブログ

2013
09/22
日記

【重版出来】『しごと場見学! 消防署・警察署で働く人たち』

2011年8月にぺりかん社から出した『しごと場見学! 消防署・警察署で働く人たち』がこのたび重版となりました。

1370724_528340460569291_918533034_o.jpg


自分名義で出す本としては初の重版なので、うれしさもひとしおです。
出版から丸2年と少しなので半ばあきらめていただけに驚きました。


印税が入ったら最初の公約どおり、あしなが育英会に寄付します。ごくごく少部数なので寄付額もごくごく少額となりますがご容赦のほどを。

しかし少部数でも重版はうれしいものですね。

現在も一冊進行中ですが、今後も青少年にとって少しでも役立つ記事や本を書き続けていきたいと思っておりますのでひとつ、よろしくお願いします。


●関連ブログ




コメント(2)

祝重版!
そして、山下さんの仕事(世の中)に対する姿勢、「かっけー」です。
自分だけのためには、そんなにがんばれない。
他人のためだと、思ってもいない力が出たりする。
狭量なわたしですら、そう思うのだから、山下さんはもっともっとパワフルに動いているのでしょうね。

コメントする

このサイトを検索

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ご連絡はこちら

このサイトに関するお問い合わせや、インタビュー・執筆・編集のご依頼は

 

takezo@interviewer69.com

 

までお気軽にご連絡ください。