一筆入魂

フリーライター/編集者 山下久猛のブログ

2017
06/09
日記

【最近の仕事】アムロに憧れてパイロットを目指した。だけど、ほぼ毎日「あきらめよう」と思っていた...ーーレッドブル・エアレース千葉大会2連覇を達成したパイロット・室屋義秀氏の仕事論

リクナビNEXTジャーナルで6月4日に決勝が行われたレッドブル・エアレース2017千葉大会の記事が公開されました。

muroya.jpg

室屋選手の2連覇に湧いた大会でしたが、そんじょそこらのただのエアレースのレポート記事とは100味くらい違います。
今回もまた他の媒体では読めない一味違った記事になっていると自負しています。おれはそれをいつも目指しています。ライターなら当然ですが。
人間・室屋義秀の真髄に迫りたい。
そんな気持ちで臨んだインタビューでした。
特に後編、後編を読んでいただきたい!!!
ろしくお願いします。






コメントする

このサイトを検索

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ご連絡はこちら

このサイトに関するお問い合わせや、インタビュー・執筆・編集のご依頼は

 

takezo@interviewer69.com

 

までお気軽にご連絡ください。