一筆入魂

フリーライター/編集者 山下久猛のブログ

2013
04/03
日記

【最近の仕事】オカムラ「WAVE」オープン

立ち上げから関わってきたオカムラさんのWebマガジン「WAVE」が本日オープンしました。
これまでいろいろありましたが、こうやって形になると感無量であります。

「WAVE」とはいろんな業界でおもしろい働き方をしている人に、仕事内容や仕事にかける思いや働き方などについてインタビューしているサイトです。
このようなサイトをつくらせてくださるオカムラさんはすばらしい会社だと思います。
感謝感激であります。

取材・執筆も担当しています。
これから基本的に毎月1人、2回にわけてインタビューしていきます。


記念すべき第1回は働き方研究家の西村佳哲さんです。

top-kv130322b.jpg

これからの時代を自分らしく働き、生き抜いていくための働き方のヒントがたくさん詰まっています。
読み物としてもおもしろいのでぜひ読んでみてください。
よろしくお願いします。

コメントする

このサイトを検索

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ご連絡はこちら

このサイトに関するお問い合わせや、インタビュー・執筆・編集のご依頼は

 

takezo@interviewer69.com

 

までお気軽にご連絡ください。