一筆入魂

フリーライター/編集者 山下久猛のブログ

2010
06/08
日記 仕事人インタビュー

【速報】うんこ作家・サトシンさん、NHK「みんなのうた」デビュー!

仕事人インタビューで絶賛連載中のサトシンさんが作詞した歌が、なんと「みんなのうた」での放送が決定した模様です。しかも本人が歌うらしいです。なんと大胆な企画。

以下サトシンさんブログより転載
-----------------
NHK総合、教育、ラジオの「みんなのうた」、2010年8・9月の歌として
「きみのきもち」(歌:サトシン&りな 作詞:サトシン 相田毅 作曲:上野義雄)
放送されます。
大人もこどもも聴いて楽しく、一緒に歌えばもっと楽しく、それでいて人の繋がりや人そのものの素晴らしさを僕らなりに表現できてる歌になりました。
ぜひとも親子で聴いてね?!歌ってね?!
連動し、絵本「きみのきもち」(サトシン 相田毅・作 三角芳子・絵 教育画劇)
発売となります。
------------------

この辺の経緯もたっぷり聞いているので、インタビューの続き、急いで近日公開します。
乞う、ご期待。



コメントする

このサイトを検索

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ご連絡はこちら

このサイトに関するお問い合わせや、インタビュー・執筆・編集のご依頼は

 

takezo@interviewer69.com

 

までお気軽にご連絡ください。