一筆入魂

フリーライター/編集者 山下久猛のブログ

2010
04/23
日記

【告知】「情熱大陸のこころ 字幕制作・松岡奈美篇」リリース

以前取材させていただいた情熱Dからのメールで気づいたんですが、「情熱大陸のこころ」がリリースされとります。

今回取材させていただいたのは女字幕職人の松岡さん。腱鞘炎になりながらも楽しそうに話してくれたかわいらしいめがね女子でした。

話を聞きながら世の中にはいろんな仕事があるのね?と思いました。あと、やっぱり何事も動かなければ始まらないってこと。

やっぱ人のキャリアの変遷を聞くのが一番おもしろい。ほんとにこの仕事は楽しっす!

そして今回も窪田名人のナレーションがイカす!

-------------------------------

字幕制作という仕事なんて知らなかった。腱鞘炎にもなった。しかしやっていくうちにどんどん楽しくなっていった。──番組スタッフ紹介コラム『字幕制作・松岡奈美篇』
記事はコチラ
窪田等名人のナレーション(音声)はコチラ

コメントする

このサイトを検索

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ご連絡はこちら

このサイトに関するお問い合わせや、インタビュー・執筆・編集のご依頼は

 

takezo@interviewer69.com

 

までお気軽にご連絡ください。