一筆入魂

フリーライター/編集者 山下久猛のブログ

2010
01/09
日記

「情熱大陸のこころ」第3回「好きこそものの上手なれ」リリース

昨日、「情熱大陸のこころ」第3回「好きこそものの上手なれ ラジコン操縦士・増尾嘉昭」篇がリリースされました。

今回も窪田等さんのナレーションがいい!

毎回思うのですが、自分の書いた原稿が日本一のナレーター・窪田等さんに読まれるという幸せ! 贅沢!は到底言葉では言い表すことができませんよ。
まさに恐悦至極に存じまする!

窪田さんにかかると、これ、ほんとに俺が書いたの?と思うほどスバラシイ文章に聞こえるからあら不思議。

まさに窪田マジック!

窪田さんに読まれて恥ずかしくない原稿を書くためにも、よりいっそう精進したいと思っております。押忍!

---------------------------------
※参考リンク:
■第1回 松井プロデューサー編

■第2回 坂部ディレクター編

■ちょうど2年前に取材した窪田等さんインタビュー(全6回)

コメントする

このサイトを検索

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ご連絡はこちら

このサイトに関するお問い合わせや、インタビュー・執筆・編集のご依頼は

 

takezo@interviewer69.com

 

までお気軽にご連絡ください。