一筆入魂

フリーライター/編集者 山下久猛のブログ

2009
10/19
仕事人インタビュー

第1回、近日公開!

昨日深夜2時。ギロチンビールを飲みながら今日書いた分の原稿の最終チェックをしていたところ、一通のメールが届きました。

差出人は6月に当サイトの「仕事人コーナー」用にインタビューさせていただいた深海無人探査船操縦士さんのKさんから。

ようやくキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


6月末にインタビューして、
8月末に原稿書いて
10月18日、ようやくKさんチェックが戻ってきますた。

いや、Kさんのところで無意味に止まってたわけじゃなくて、Kさんが仕事で海に出てたから。一回海に出ると長いんだこれが。

しかもこんなにクソ長い原稿をよくぞチェックしていただきました。

結局構想8カ月、制作4カ月の大作!
趣味にしては超大作!

つうことで、近日、第1回をリリースします。

コメントする

このサイトを検索

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ご連絡はこちら

このサイトに関するお問い合わせや、インタビュー・執筆・編集のご依頼は

 

takezo@interviewer69.com

 

までお気軽にご連絡ください。