一筆入魂

フリーライター/編集者 山下久猛のブログ

2017
06/08
日記

【最近の仕事】「いつまでこんな生活続けるの?」と言われるけど、僕はこの生き方を貫きたい――"自転車冒険家"「僕が自転車で世界を旅する理由」 season1

取材・執筆・撮影を担当した、リクナビNEXTジャーナルで連載中の自転車旅人西川昌徳さんのインタビューseason1の最終回「いつまでこんな生活続けるの?」と言われるけど、僕はこの生き方を貫きたい」がリリースされております。

nishikawa4.jpg

今回はズバリ、西川さんの生き様に迫っております。
普通の人はやりたいことはあるけど、食っていけなければしょうがないしな...とか、夢と現実、夢と金、どっちを取ったらええねん!と死ぬほど悩んだことの1度や2度はあると思います。私も常に悩んでおります。
そんな悩みに対して西川さんの出した答えはやっぱり普通じゃなかった......!

西川さんの"今"の気持ちが炸裂している渾身の最終回、とくとご覧あれ。

来月、また自転車担いで世界へ旅立つ西川さん。
旅の続きはこれから始まる。
そしてこの記事もseason2へ。

コメントする

このサイトを検索

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ご連絡はこちら

このサイトに関するお問い合わせや、インタビュー・執筆・編集のご依頼は

 

takezo@interviewer69.com

 

までお気軽にご連絡ください。