一筆入魂

フリーライター/編集者 山下久猛のブログ

2015
11/09
日記

【最近の仕事】オカムラWAVE+ トークセッションvol.2 玉井美由紀×細谷らら[前編]が公開されました


tamai_rara_top_cover.jpg

今回は2007年からCMFデザインを専門に手掛けているクリエイターの玉井美由紀さんと、勤務しているメーカーで新しいものづくりに取り組む若手CMFデザイナーの細谷ららさんにCMFデザインの現状や今後の可能性、女性のキャリアの作り方、働き方、目指しているものについて語り合っていただきました。

(CMFとはすべてのモノにあるサーフェイス(表面)のことで、" COLOR(色)"、"MATERIAL(素材)"、"FINISH(加工)"の3つの要素で構成されています)

特にメーカー、プロダクトデザインに携わる方々は読んだ方がいいと思いますよ!


■前回玉井さんにインタビューさせていただいた記事はこちら→CMFで日本のモノづくりを活性化[前編]





コメントする

このサイトを検索

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ご連絡はこちら

このサイトに関するお問い合わせや、インタビュー・執筆・編集のご依頼は

 

takezo@interviewer69.com

 

までお気軽にご連絡ください。