一筆入魂

フリーライター/編集者 山下久猛のブログ

2011
08/14
日記

大瀬崎ダイビング&BBQ

ここ最近仕事づくめで全然海に行けてなかったので
久々に大瀬崎に潜りに行ってきました。

当日は絶好のダイビング日和。
ガイドさんちに前泊して朝イチで大瀬へ。


1本目は外海の門下。
P1040436.jpg


P1040467.jpg

2本目は先端。
ミノカサゴ.jpg





やっぱ朝いちは人も少ないし水も澄んでて気持良かった!

どっちも魚影濃かったー。

やっぱり伊豆は豊穣の海でした。

水温は28度。
5mmのジャージでは熱く感じられるほどの温かさでした。
透明度もまずまず。


午前中にさくさくっと2本潜ってそのあとは
豪雨の中、ガイドさんちのベランダで沼津の地魚刺身&BBQ大会。
sasimi.jpg

tachiuo.jpg

bbq.jpg

満腹になった後は昼寝してスイカ食って家路へ。

渋滞もほぼなしでスイスイ。


やっぱ伊豆は楽しいなー。

もっと伊豆行かなきゃ(毎回言ってる)






コメントする

このサイトを検索

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ご連絡はこちら

このサイトに関するお問い合わせや、インタビュー・執筆・編集のご依頼は

 

takezo@interviewer69.com

 

までお気軽にご連絡ください。