一筆入魂

フリーライター/編集者 山下久猛のブログ

2009
11/06
日記

情熱大陸+P 松井奈緒子Pインタビュー

先日、魂込めて書いた情熱記事がリリースされました。

掲載サイトは「情熱大陸+P」の中の「情熱大陸のこころ」というコーナー。

新しく始まった企画で、私の大大大好きな「情熱大陸」を制作しているプロデューサーやディレクターなどへのインタビューコーナーです。

この仕事は取材から超楽しかった!

なんせ大大大好きな「情熱大陸」を制作しているプロデューサーやディレクターに、取材者の立場をいいことに、個人的に前々から聞きたいことをガンガン聞けたので。

まさに至福の時間。

こういう人が作ってるからああいう熱い番組になるんだなあと。

ジャンルや規模は違えど、作り手同志、いつものインタビューよりも深〜く分かり合えたような気がします。


そして、この記事は「情熱大陸+P」のサイトにアップされるだけではなく、日本屈指の名ナレーター、以前「魂の仕事人」でインタビューさせていただいた窪田等さんの朗読でポッドキャストでも配信されるという私的にはものすごい贅沢な企画なのです。

「情熱大陸」のサイトにアップされるだけでも光栄なのに、その上、私の書いた原稿を窪田さんに朗読していただけるなんて......もう昇天モノです。

ほんとこの仕事続けてきてよかった......。


今回はその第1弾の松井奈緒子プロデューサーインタビュー。
「情熱大陸」の外部プロデューサーとしては最年少の美人プロデューサーです。

■インタビューが掲載されているサイトはこちら

ポッドキャストはこちら


■窪田等さんインタビューはこちら


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://interviewer69.com/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/37

コメントする

このサイトを検索

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

  • 山下:
    • ありがとうございます。 大先生だなんてとんでもない... 続きを読む
  • fukunaka:
    • すごいすごいすごいですーーーーー!! これからは「... 続きを読む

最近のトラックバック

RSSフィード

ご連絡はこちら

このサイトに関するお問い合わせや、インタビュー・執筆・編集のご依頼は

 

takezo@interviewer69.com

 

までお気軽にご連絡ください。