一筆入魂

フリーライター/編集者 山下久猛のブログ

2017
07/08
日記

【最近の仕事】プレジデント「人に教えたくない店」でエステーの鈴木喬会長にインタビューさせていただきました 

『プレジデント』7月3日発売号「人に教えたくない店」でも記事を書いてました。
今回お店(小笠原伯爵邸とリーガロイヤルホテル なにわ)をご紹介していただいたのはエステーの名物会長・鈴木喬さん。
前々からお話をうかがいたいと思っていただけに恐悦至極であります。
とてつもなく偉いのにとても気さくでサービス精神あふれる素晴らしい方でした。めちゃめちゃおもしろくてためになるお話をお聞かせいただきまたしても至福のひとときでしたが紙幅が少なくて泣く泣くカットした話が多すぎ。この企画、あと10ページくらいほしいマジで(TдT)

よろしくお願いします。

コメントする

このサイトを検索

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ご連絡はこちら

このサイトに関するお問い合わせや、インタビュー・執筆・編集のご依頼は

 

takezo@interviewer69.com

 

までお気軽にご連絡ください。