一筆入魂

フリーライター/編集者 山下久猛のブログ

2017
02/14
日記

【最近の仕事】「文春オンライン」で下町グルメ座談会記事をまとめました

またまた文春オンラインでグルメ座談会をまとめさせていただきました。今回は日本を代表する呑兵衛たちの呑み談義です。

shitamati1.jpg

いやーこの座談会、もうメチャメチャおもろかったです! なんせこのテーマと出て来る話や店の多くが超絶おれ好みでその場にいられたことを神に感謝したレベル。話を聞きながら今すぐにでも呑みに行きたくて行きたくてしょうがなくなりましたw この座談会、門仲とか赤羽の大衆酒場でやりたかった!
小石原さん、行ったことのない飲み屋ないんちゃうかというくらいの情報量でマジビビった(笑)
その小石原さんも知らない店を知ってる大竹さんもパネェ(笑)。大竹さんの話は個人的にものすごくおもろかったです。さすが元「酒とつまみ」編集長。昔愛読してました。
プライベートでお世話になっている伴さんにはシャレオツな店をたくさん教えていただきました。
もうほんとすべての呑兵衛に読んでいただきたい。
自他共に認める呑み助は必読でっせ!




コメントする

このサイトを検索

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ご連絡はこちら

このサイトに関するお問い合わせや、インタビュー・執筆・編集のご依頼は

 

takezo@interviewer69.com

 

までお気軽にご連絡ください。