一筆入魂

フリーライター/編集者 山下久猛のブログ

2016
01/17
日記

【最近の仕事】「短期集中連載 NHK大河ドラマ「真田丸」の舞台 真田氏ゆかりの地をめぐる 第3回【長谷寺/信綱寺】がリリースされました

NHK大河ドラマ「真田丸」、本日2回目の放送ですね。前回の平均視聴率は19.9%とまずまずの好発進だったようです。今回も楽しみですね。

その真田氏ゆかりの地をめぐる短期集中連載の第3回(取材・執筆・撮影を担当)が文藝春秋・本の話WEBでアップされました。今回は真田幸隆、昌幸、信綱の真田三代が眠る地を訪ねています。

そしてこの連載を読めばドラマもより一層楽しめるかもしれません。よろしくお願いします。


本もめちゃめちゃおもしろいので未読の人はぜひ!

コメントする

このサイトを検索

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ご連絡はこちら

このサイトに関するお問い合わせや、インタビュー・執筆・編集のご依頼は

 

takezo@interviewer69.com

 

までお気軽にご連絡ください。