一筆入魂

フリーライター/編集者 山下久猛のブログ

2012
12/07
日記

【最近の仕事】『キャリアガイダンス』土井香苗さんインタビュー

毎度おなじみの『キャリアガイダンス』連載インタビュー「希望の道標」。
今回は人権活動家の土井香苗さん。

cg_data_44_02.jpg
(撮影/冨永智子さん)

今回も全3回にわたってキャリアのこと、仕事のことについてたっぷり語っていただいております。
その第1回がアップされました。

これまで「人権活動家」についてあまりいいイメージをもっていませんでしたが、完全に覆されました。
やっぱ筋金入りの活動家は違います。

土井さんは確かにすごい人です。
ウルトラスーパーウーマンです。
土井さんと同じ事のできる人はなかなかいないと思います。
でも、土井さんの生き様から学んで、真似をすることはできます。
少なくともチャレンジはできます。
要はやるか、やらないか。

今回もひとりでも多くの若者に読んでもらいたいです。


■キャリアガイダンス :希望の道標

■バックナンバー







コメントする

このサイトを検索

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ご連絡はこちら

このサイトに関するお問い合わせや、インタビュー・執筆・編集のご依頼は

 

takezo@interviewer69.com

 

までお気軽にご連絡ください。