一筆入魂

フリーライター/編集者 山下久猛のブログ

2009
10/05
仕事人インタビュー

[言い訳]お待たせしております

気が付いたら前回の「原稿できました日記」から1カ月が経過してしまいました。
が、決して忙しいからってサボってるわけじゃないんです!
なんせ、取材させていただいた方の仕事が仕事(海の男)なので、1回海に出たらなかなか帰ってこないんですよ。陸にいる時間の方が短いみたいな。

で、当初は9月末にもっかい飲んで原稿の修正点などをいただく予定だったのですが、10月中旬になってしまったわけです。
しかも10月中旬は私が死ぬほど忙しいというタイミングの悪さ。
いつになったらリリースできる! 記念すべき第1回!

とにかく鋭意努力したしますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

コメントする

このサイトを検索

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ご連絡はこちら

このサイトに関するお問い合わせや、インタビュー・執筆・編集のご依頼は

 

takezo@interviewer69.com

 

までお気軽にご連絡ください。